やっと車を修理に出した

しばらく前から車の異音があり、最近どんどんひどくなっていたのだが、だましだまし乗っていたのを、今日やっと修理に出して来た。
現場は自分の車で行きたいから、一週間まるっと空く今週まで待っていたのだが、早めに出さなかったから交換部位が増えてしまってるかも。
f0118332_22592779.jpg
午後から確定申告と思っていたが、お昼に食べ過ぎて(賞味期限過ぎたお好み焼きミックスを消費しようとしたら、二人分だったのだが、全部食べてしまった)動きたくなくなり、ウサオをかまったり、ネットでいろいろアップしたり。
ウサオが自分で毛づくろいできない顔の右側を掻いてやっていたら、毛が抜けてきたのでサルの蚤取りよろしく毛をつまんでいたら、こんなに毛が取れた。
あとからまた同じくらい取れたので、一部でこぼこ。でもすぐに伸びるからね。
f0118332_23041592.jpg
すごくおいしいけれど、匂いの強いいぶりがっこ。味が落ちない様、少しずつ切って食べきったらまた少し切っているのだが、袋から全部を出さずにやっていたので、今日初めて全体の形を見てびっくり。



by akanezumi1984 | 2015-02-23 23:06 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー