居候

f0118332_21234271.jpg
f0118332_2123199.jpg

久しぶりに会ってつもる話で寝たのが4:30am(笑)
それでも9時に起きたら、もう豪華な朝食ができていて、ゆっくり食べて、のんびりお茶してから、電車で出かけて絵本の原画展へ。
当初考えていた町田美術館は、居候先から遠いのでパス。
f0118332_21314723.jpg
f0118332_21313541.jpg

ベランダから夕焼けがきれいに見え、写真撮ってたら、スカイツリーも見えるのだった。(あまり興味ないけど笑)
f0118332_2134426.jpg

居候は、ご飯の準備はお任せで、昨日高速バスで気持ち悪くなりかけて中途にしていたヤマネの続きを完成させる。(皿洗いはしますよ)
今夜はまともな時間に寝ましょう。
by akanezumi1984 | 2015-01-28 21:36 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984