折り返し

f0118332_20244412.jpg

3日目終了で、前半の現場終わり〜。
天気がいい割に朝ちょっと動きがあっただけだったけれど、まー、見れただけよいでしょう。
早く始まる分、終わりも早いので、次の現場の宿に向かう前に実家に回り道できた。
玄関発掘に行ったのだが、ご近所さんが時々うちのところもきれいにしてくれていて、少ししか埋まってなかった。本当にありがたいことです。
仏壇の水を変えようと思ったら水道凍ってた。線香だけで勘弁して下さい。
夕食に間に合うように宿へ。明日からの現場の宿としては初だが、他の現場で何度か泊まった馴染みの宿。
お風呂があっついので、しばし水を入れないと入れません。
by akanezumi1984 | 2015-01-21 20:24 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31