人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からまた雪の上

明日から現場5泊6日。気持ちが折れないよう、がんばろう。
さっそく明日は午前中もっさもっさ雪が降るようだが・・・
明日からまた雪の上_f0118332_22123726.jpg
明日からまた雪の上_f0118332_22125620.jpg
明日からまた雪の上_f0118332_22131432.jpg
明日からまた雪の上_f0118332_22132694.jpg
明日からまた雪の上_f0118332_22133867.jpg
明日からまた雪の上_f0118332_22135687.jpg
明日からまた雪の上_f0118332_22140277.jpg
明日からまた雪の上_f0118332_22143857.jpg
明日からまた雪の上_f0118332_22145188.jpg
明日からまた雪の上_f0118332_22150264.jpg
今日は山に行こうかと思っていたが、昼まで猛吹雪っぽかったので家で小物ちくちくして過ごし、午後近くの公園に散歩。黒猫は接近できず。
明日からまた雪の上_f0118332_22161179.jpg
夕方になって天気がよくなってきた。
夜8時過ぎに、ウサオを預けに行くのに車を出したら、運転席側のガラスが内側から凍っていた。晴れてきて放射冷却。明日は早朝から出かけるのできんっきんに冷えていることだろう。
しかし、予報を見ると目的地は朝から昼くらいまでかなりの勢いで降雪な感じ。
ま、しかたない。やるだけやるしかない。

Commented by にんじん at 2015-01-19 19:06 x
現場、ご苦労様です。
咳、少し、お薬、効いてきましたか?
Commented by akanezumi1984 at 2015-01-19 20:06
にんじんさん、薬変わった夜から咳発作がなくなって安眠できるようになり、あまりでなかった声も戻って来て、今日は久しぶりに普通に話せるようになりました。あと一歩のところまで来ました!
Commented by にんじん at 2015-01-20 08:27 x
よっしゃー
Commented by akanezumi1984 at 2015-01-20 16:07
にんじんさん、ありがとうございます!
by akanezumi1984 | 2015-01-18 22:18 | つぶやき | Comments(4)