1.17双子キャンドルナイトと発作的創作

f0118332_23343999.jpg
今日は午前中ゆるゆると過ごし、午後から買い物。宿泊まりの現場用に湯沸しポットを買いに行ったついでに見た手芸コーナーで、前にも買おうか迷ったかわいいフリース地と手触りのよいひざ掛けが半額!値下げ品でなかったけど、柄がかわいい小さな布を買い込んだ。
15時半からの1.17双子キャンドルナイトに参加して、蜜蝋のキャンドルを作り、灯し、5:46pmに黙祷。
f0118332_23394765.jpg
f0118332_23395917.jpg
f0118332_23401424.jpg
f0118332_23402764.jpg
f0118332_23404629.jpg
f0118332_23410272.jpg
f0118332_23412140.jpg
あの日を忘れないでいること。備えを考えること。
f0118332_23432396.jpg
f0118332_23433449.jpg
愛用のポットに100均のカバーを使っていたけれど、かわいい布を買ったので、カバーのカバーを発作的に作った。保温力アップした上に見た目アップ!
いつもの完全フリーハンド方式で、適当に切って、適当に縫ったが、うまいことできました。(失敗したら闇に葬る)

Commented by おばさい at 2015-01-18 10:22 x
「闇に葬る」って、あな恐ろしや。なにかの詰め物になってたりして。
Commented by akanezumi1984 at 2015-01-19 16:49
フェルトだと、小さいパーツになったり、だめだこりゃ、って捨てられることも。
by akanezumi1984 | 2015-01-17 23:46 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30