三日間の現場から帰宅

三日ぶりに帰宅したので、現場で撮った写真を。
f0118332_23443866.jpg
f0118332_23445251.jpg
f0118332_23450475.jpg
f0118332_23451774.jpg
f0118332_23453086.jpg
f0118332_23454761.jpg
寒々しい景色ばかりですが・・・真っ白な雪も氷も好きなので、たくさん撮ってしまう。寒いのが苦手なんだけど。
f0118332_23465572.jpg
カモシカの歩いた跡があるなーと思ったら、いた!
f0118332_23473169.jpg
f0118332_23474495.jpg
よく見えるところに移動すると、こちらも丸見えになるのでじーと見つめて動かなくなるため、枝かぶりの写真ばかり。
f0118332_23490609.jpg
f0118332_23492389.jpg
f0118332_23493277.jpg
f0118332_23495153.jpg
f0118332_23500145.jpg
f0118332_23504857.jpg
f0118332_23510752.jpg
f0118332_23515871.jpg
f0118332_23531717.jpg
f0118332_23532887.jpg
早くも雲が優勢に。
f0118332_23551360.jpg
最終日は風が弱く、雪も降らなかったので、穴の底に入らなくても平気。穴の縁に腰かけていた。
全体的に視界はよかったのだが、鳴かず飛ばずな場所だった。
初日はカモシカ。二日目は強風のためか小鳥すら出ず。
三日目は、地点に着いてすぐ三脚の設置をしていたら、すぐ後ろにヤマセミが飛んで来て木に止まった。鳴き声で振り返ったら10mないくらいのところにヤマセミが止まるところで、止まった途端に人間がいるのに気付いて慌てて飛んで行った。
もっと遠くに止まったら、じっくり見られただろうに。でも、双眼鏡いらない距離で見られたのは嬉しい。
体調はよいのに、相変わらず咳が出る。時々喉がいがいがっとして発作見たいに咳こむのと、夜寝る時や起き抜けがひどい。風邪は治っているのに咳喘息の症状になってるかな。毎度このパターンだ。薬を変えてもらわないと治らないかも。



by akanezumi1984 | 2015-01-16 00:04 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30