風が寒かった!

f0118332_1919232.jpg

f0118332_1919281.jpg

雪が降ったり止んだり。強風で雲の流れが速く、時々雲の切れ間から青空も。
曇予報で、速攻でシェルター掘ったが、雪が降るので、入り込めるよう追加掘り。
せっかくの巣だが、明日は場所が変わるらしい。
宿は保養所タイプ。部屋は立派過ぎて、安いプランだと食事がいきなり残念なパターンかと思ったら、品数多かった。トンカツでボリュームあり過ぎ。
布団は自分で敷く。
この前の宿は布団は敷いてくれたが、連泊でも部屋の掃除なし、タオルなし。
人件費削減して、ご飯がんばってくれるのは、いいね。
朝は出発が早い&近くにコンビニがないから、早めに起きて持参の食料食べることに。
何年も温存していたアルファ米のピラフ消費するか〜。(一泊の山だともったいなくて食べてなかった・笑)
by akanezumi1984 | 2015-01-13 19:19 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー