なすすべなし

f0118332_1940279.jpg

吹雪!一度は準備万端で車も暖気し、出かけるばかりだったが、先月とは違い、道路状況がかなりシビアなため、本来は地点付近で車内待機のところ、宿の狭いロビーで待機に。
いつでも出られるようにしていたが、まあ、ほぼ諦めムード漂い、時々外を伺いため息ついては、読書したり、居眠りしたり。おいらは帽子に羊を増やした。
屋内での待機は初めてだな。
明日もまだ冬型の気圧配置が続くが、今日よりは雪も風も弱まるようだから、明日は雪の中になるのかな?喉は相変わらずで、寝る時に咳が出そうで苦しいが、だるいとか、頭が痛いとかはない。
喉の炎症早く収まってくれー。
Commented by ゆづ at 2015-01-07 20:52 x
あら~、ふわふわ動物たちで、かわいいですね!
針で縫い合わせてあるのですか?
Commented by akanezumi1984 at 2015-01-07 22:04
これまでやっていたフェルテイングを、帽子に直にやってみただけです。
我流で適当にやってるので、すぐ取れてしまいそうですが、短時間でつけてるから、また気が向いたらつければよいかなと。
ちゃんとしたフェルト小物は、もっとしっかりしたものだと思いますので、正しいやり方は検索してみてください。
by akanezumi1984 | 2015-01-07 19:53 | 発作的創作 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31