雨だなんて…

f0118332_19135235.jpg

f0118332_19135216.jpg

携帯から写真アップして、タブレットで見ると変。携帯のwebで見ると大丈夫。
パソコンではどっち?
ポイント予報では、少し降られるだけで済むかと期待したけれど、思ったより早く、昼過ぎから雨がふりだした。寒くないのはいいけれど、雨は嫌だなー。
明日は終日天気悪そうだし、シェルター作ったけれど、まだ屋根付きは難しい。この雨で明日まで崩れているかもな。車からはたいした距離じゃないから、テント借りておいて、シェルター壊れていたらテントとか?
仕事としては成果がほとんどなかったが、エナガがぶつかるかと思うくらい近くを飛んでったり、遠いけどヤマドリのペアがのこのこ歩くのを見たり、キツネがヤマドリ狙って雪の崖を登るのが見られ、おもしろかった。
かなり遠かったが、ヤマドリとキツネの写真撮ったので、帰宅したらアップします。
「扁桃腺の腫れ、喉の痛みにハレナース」という薬に期待したが、今のところ効き目が出ない、と一日だけで判断したらだめかな?
もう一日分あるので、なんとかなってくれ。
前の壁をカメちゃんがとことこ。やばい、飛んだ!布団には来ないで来れよ。
by akanezumi1984 | 2015-01-06 19:13 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31