人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またか!

またか!_f0118332_22314044.jpg

明日からの現場への通り道なので、明日の朝が楽なように実家泊。
雪の様子も気になっていたし。まだ近所は雪おろししてないが、年明けまで持つかな〜。
バスが通る道路側は、今の所張り出してない。
またか!_f0118332_22353280.jpg

玄関の上は、せり出していて、道路に落ちて来そうなので、二階の窓から出て落として置いた。
さ、後は湯たんぽ作って寝る前に布団を暖めよう。
台所で湯沸かし器を使おうと、止めていた水を出したら、いきなり変なところから水平に飛び出す水!
にゃんですとー!!まだそこまで冷えてないはずなのに。
前は湯沸かし器が壊れたが、今回水が出てくるのは、元栓のあたり。これは凍結なのか、経年劣化なのか微妙。修理するまで湯沸かし器が使えないのは痛いな。
冬は、なにかとトラブルだらけ。とりあえずネズミは侵入してないようだが。
by akanezumi1984 | 2014-12-23 22:46 | つぶやき | Comments(0)