投票済

f0118332_18455866.jpg

期日前投票が霞城セントラルでもできるので、投票済ませ、スタバのマグに付いてくる最初の一杯無料券とマグ持ってスタバへ。
コーヒー飲めないけど、メニューにチャイがあるからね。
長野の友人にお土産にもらった長野限定マグのため、スタッフの方に「見たことがないマグです。素敵ですねー。」と言われる。そうでしょ、そうでしょ!ちょっとキラキラですが、ライチョウのデザインが気に入ってます。
その後、映画が割引の日なので、「アバウト・タイム」を見て来た。勢いで「ゴーン・ガール」も見ようかと思ったが、今日もらった招待券は、全国一斉ロードショーの初日は使えないみたいなので、後回しにすることに。
「アバウト・タイム」よかったな。ちょっと家族が欲しくなるね。
by akanezumi1984 | 2014-12-12 18:54 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984