まだまだ天気悪そうで・・・

f0118332_23160481.jpg
真っ白にならず、びっしょびしょの濡れ雪につき、すっかりおこもり状態ですが、小さいくせに大食漢のウサオの主食がなくなったので買い物に出た。
緊急性はないけれど、しばらく前からなくなっていたプリンターインクと柔軟剤も忘れない様にメモして出発。(こういうのは食料品見ているうちに忘れてしまい、買わずに帰ってしまいがち)
f0118332_23192082.jpg
チョコ好きの友人から、ロッテの洋酒シリーズにまた新商品が出ていたと聞いて、チョココーナーもよーっく見てしまった。オレンジリキュールのだけのはずが、もう一個買ってしまったよ。酒は飲まないくせに、こういうのは好きなのだ。
f0118332_23210910.jpg
ちょうどオオスズメバチ読み終えたところに、密林から届いた本。昔一度読んだような気もするが、14年もたってるからまた新鮮に読めることであろう。

by akanezumi1984 | 2014-12-03 23:22 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984