1日目終了

昨夜更新するの忘れてた。
f0118332_536923.jpg

f0118332_5372826.jpg

雨が止んで、ガスも上がって、少しは…と思ったが、何も出ず。
ヤマセミのペアが見れたが、遠かった。
コウトクリンゴ、二個目。
ウサオは一番おいしいとこ。
Commented by おばさい at 2014-11-26 16:11 x
ウサオは芯は食べないんですか。グルメですな。うちのわんこはひと飲みです。
Commented by akanezumi1984 at 2014-11-26 18:39
おいらが食べて芯だけになったのを、ウサオにあげたところですよ。
いつもはナイフで先に三角に芯を切ってウサオにやるのですが、このリンゴは輪切りにしたくなったもので。
Commented by morino1200tb at 2014-11-26 22:59
凄い蜜!
食べてみたいものです。
Commented by akanezumi1984 at 2014-11-27 22:28
morinoさん、今見たら、自家用のお徳用5kg入りの発送分は終了しましたと・・・発送分は終了というのは、店に取りに行けばまだありなのかな??この前行ったときはたぶん12月まで大丈夫という話でしたが、なくなり次第終了とも。
贈答用のは現在受付中。大きくて赤い選りすぐりなので、1kgで自家用5kgより高いですが。
http://gozzo-y.com/?p=2560
by akanezumi1984 | 2014-11-26 05:39 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30