濃霧のあとは晴れるはずが・・・

放射冷却できんきんに冷えた朝。車のガラスが凍って、濃霧で視界不良。そんな日は快晴になるはずじゃ?
f0118332_21544228.jpg
f0118332_21545964.jpg
f0118332_21551014.jpg
9時過ぎてもまだ凍っておる。しかし、この後ガスが上がれば青空になり、お日様パワーでぽかぽかになるはずだ。
そう期待して待っていたのに、10時半過ぎてようやくガスが上がり、青空が出たのは束の間だった。最初から白いすじ雲がけっこうあって、あれ?快晴じゃないの?と思ったが、これからもっと晴れるのかな?
f0118332_21574868.jpg
と思ったら甘かった。高曇りになってお日様パワーは届かなくなり、暗く寒い午後だった。はー、日差しが欲しかったよ。
f0118332_21593031.jpg

by akanezumi1984 | 2014-11-20 21:59 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31