風の冷たい日でした

今朝は少し暖かく感じたが、地点に着いてしばらくして風が強くなり、寒くて追加で着込んでおりました。
たまたま線路に近い地点だったので、電車も見られた。
f0118332_23324427.jpg
見慣れぬ顔の新幹線が走ってましたが、これはいったい?
f0118332_23342840.jpg
いつの間にかくっついていたツノゼミ。
今日は昼までで終わりだったので、一度帰宅して一休みしてからタイヤ交換とオイル交換してもらいに出かけた。
これでいつ雪が降っても安心だ。積雪がなくても早朝凍っていることもあるしね。

今朝は珍しく母の夢を見たが・・・実は、夢は毎日のように見ているが、覚えてないだけなのかもしれない。たまたま起きる少し前に見ていた場合に記憶に残るのかもね。

by akanezumi1984 | 2014-11-07 23:37 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー