暖かいのか寒いのか・・・

f0118332_23055857.jpg
今日は午後から仕事だったので、朝から手羽元と大根の煮物など作って余裕。
f0118332_23065849.jpg
f0118332_23070568.jpg
久しぶりの自宅から通える現場で。ほとんどこの現場でしか会えない友人とも久しぶりに会えたので、仕事終わってから初めて自宅に招いてみた。
ちょうど昨夜部屋をきれいにしたところだったしね。煮物も多めに作ってあったし、作り置きのサイドメニューがあったので、キャベツと人参の中華風サラダを作って、新米を焚いただけ。
夏に買って眠らせていた箸置きも出してみた。くまちゃんのお尻が妙に色っぽい。
ウサオはいっぱい撫でてもらって、かまってもらってご満悦。

午後からの仕事だったので、晴れてきて思ったより暖かかったが、太陽が隠れると寒かった。風が弱まるという予報だったので、防寒ランク落として望んだら、3時以降は薄手の手袋では手が冷たくて、二の腕も寒く感じた。
明日は最低気温2度、最高15度の予報なり。温度調整しやすいようにしとかないとね。

by akanezumi1984 | 2014-11-04 23:11 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31