今日もゆるゆる

この頃、ゆるゆるしてばっかりですが、いいじゃないですか。人生苦あれば楽ありですよ。
f0118332_18303851.jpg

11時からの「手しごと市」に行ってみたのだが、悪天のせいか屋内でやっていてぎゅうぎゅうしていることもあり、写真撮らず。
totomaさんのおいしいパン買えた。友人も来ていたので、気になっていたアジアンカフェ・フォーチュンさんに行ってみることに。しかし、ここでも写真撮るモードになってなくて、撮らないうちに食べてしまった。ということで店内の雰囲気だけです。
f0118332_18342422.jpg

ウサオの段ボールハウスに、着なくなった服を切ってかぶせただけのリニューアル。
f0118332_18351960.jpg

うさお大福。
こう見えてけっこう神経質で、見慣れないものは排斥しようとすることも多いから、夜ケージに入れたら、なにこれ?いつもと違うって齧られそうだな。ぼろぼろにされても構わないけど、がったんだったんうるさくされると安眠妨害だ。
Commented by おばさい at 2014-11-04 07:58 x
ウサオのおしり、キュートですね。尻尾のアクセントがまさに大福ですね。
Commented by akanezumi1984 at 2014-11-04 10:04
おばさいさん、真ん丸でよいでしょう?
ウサオは頭を撫でられる方が好きみたいですが、お尻とかふわふわしっぽを撫でずにはおれません。
by akanezumi1984 | 2014-11-03 18:38 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31