のんびり娑婆だばでぃびどゅば

f0118332_1014129.jpg
f0118332_102157.jpg

25日は、マルモのパンが食べて見たくて、嶋地区で開催の杮市に行ってみた。11時からのに、少し早めに行き、マルモさんの前に行ったら一番になれた!
青いトレーにてんこ盛りで購入。おいしかった!
f0118332_1024270.jpg

以前桜田マルシェで何度か食べに行ったスープ屋さんもあったので、蔵王かぼちゃのスープをその場で食べたのだが、その少し後で友人たちと会い、里芋とポルチーニ茸のスープがうまそうだの話しになって・・・
f0118332_1061242.jpg

また食べてしまったよ(笑)
f0118332_1064765.jpg

マルモさんのパンは、一個は会場で食べてしまったが、残りは持ち帰ってから全種少しずつ味見。
残りは冷凍して、あとのお楽しみに。
スープ屋さんで出している蕎麦粉のパンも、実はメリメロさんに特注のオリジナルパン。シンプルだけど蕎麦粉の香りともっちり感がおいしくて気に入ってるので、自宅用に一袋ゲット。
f0118332_10134252.jpg

さて、今日も天気がよくてお出かけ日和なのに、10時を過ぎた今、まだ自宅でのんびりうだうだしている。月山のリフト最終日なので出かけようかとも思ったけれど、なんとなくこのぽかぽかをウサオと楽しむのも代えがたい時間ではあるよね。
明日からまた実家から通う現場なので、ウサオは三日間、暗くて寒い実家の茶の間で留守番になるからなぁ。

by akanezumi1984 | 2014-10-26 10:12 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30