濃霧の季節ですな

10/22~24の現場での写真など。あまり撮ってなかったけれど・・・
f0118332_20410191.jpg
f0118332_20413636.jpg
里山もだいぶ紅葉して来ました。
f0118332_20420632.jpg
ひょっこり近くの木にアオゲラ。
f0118332_20423457.jpg
毎朝冷えて濃霧だったが、ガスが上がれば青空。
f0118332_20432155.jpg
ビッビッとしか鳴かないと思っていたら、けっこうかわいい声で鳴いていた。
f0118332_20435925.jpg
シメジ系の大きな白いキノコ。
f0118332_20442324.jpg
真っ白で向うがなんも見えません。
f0118332_20444819.jpg
ここに行く途中、こんな危険な切り方した灌木がたくさんあって、恐ろしい。たまに足とられるので、へたに転んだらブスリ。もっと根本から切るか、切り口を鋭角にしないでほしいものだ。
f0118332_20465724.jpg
赤ちゃんナメコが集めたらお椀いっぱいくらいありそうだった。これが開けばどんぶり二、三杯になりそうだけど、見つけたのが最終日。
f0118332_20480834.jpg
f0118332_20482428.jpg
10時近くにやっとガス晴れたが、視界は狭い。
f0118332_20491514.jpg
f0118332_20492430.jpg
最終日の夕焼け。


by akanezumi1984 | 2014-10-25 20:50 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984