三日目終了

f0118332_1762225.jpg

今朝は最近気温2度!濃霧で霧雨みたいになっていて超寒かった。
今日だけ少し山に入った地点で、あまりになにも見えないから、濃霧の間そこらのクロモジで箸作って遊んでた。
10時頃やっと晴れて仕事になった。
さて、月曜からまたこっち方面だから、日曜夜までにはまたウサオ連れて実家だが、一度山形に帰ろう。
実家の茶の間は暗く、寒すぎてウサオが気の毒だ。厳冬期になればこたつとホットカーペット入れるからウサオはぬくぬくになるが、やっぱり暗い。昼でも電気つけてないと暗い部屋だからなー。
Commented by nora at 2014-10-25 17:16 x
クロモジで箸ですか。
爪楊枝用に乾燥させたもので、まねして箸も作りましょうか(笑
来月鮭三昧パーティーですよ。
あみだの景品に良いですね。
Commented by akanezumi1984 at 2014-10-25 17:53
noraさん、濃霧でどうしようもなかったので、暇つぶしに作りました。食後にがしがしと噛めば、歯ブラシの代りにも(笑)
by akanezumi1984 | 2014-10-24 17:06 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984