ただいまー

前泊で仕事は一日だけでした。
f0118332_22441152.jpg
f0118332_22443666.jpg

海辺の現場のはずなのに、指定された地点は山しか見えず、藪に囲まれて立ち位置が畳一枚よりちょっと広い程度。
海が見えないどころか、ウミネコの一羽も飛んで来ない。見えるのは山だけ・・・ただ生臭い匂いだけが海が近いことを思い出させるのだった。
あんまり狭いので、踏み跡たどって少し藪に入ってみたら、鹿が製造した黒豆だらけ。
これはやばいかも、とすぐ戻るも、既に遅しで極小のマダニがズボンにもシャツにも徘徊。
うぬぬ。その場でよくよく見て除去したが、なにしろ小さいので見逃しがないといいが。
以前一度ひどい目にあっておるよ。
by akanezumi1984 | 2014-09-30 22:48 | 仕事 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31