雨、雨、雨〜

10時過ぎに雨が上がり、このまま続いてくれればと思ったが、終了まで降ったり止んだりだった。
f0118332_2016327.jpg

担当様のご配慮で、今日は車で入れる地点に。
f0118332_20194857.jpg

雨で視界が悪いので、近くを少し歩いてみると、キツリフネ。別の場所にツリフネソウも。
f0118332_2022656.jpg

鮮やかなマムシグサの実。しかし、撮影していたら、見たくない物が見えてしまった。
f0118332_20254942.jpg

トンネルの下を通る小さなトンネル。熊用?(笑)
f0118332_202708.jpg

今日のウサオのお仕事。最近、羊毛の座布団をむしるのにハマってるようだ。
Commented by morino at 2014-09-26 22:35 x
>見たくない物
本物のマムシ? ヒェー(T.T)
小さなトンネルは獣道用でしょうね。しばらく前から新しい道を作る時は野生動物に配慮して分断しないようにしていますね。
Commented by akanezumi1984 at 2014-09-26 22:59
morinoさん、本物のマムシなら喜んで撮影してますよ(笑)
後ろに白いものが映っているでしょう・・・
by akanezumi1984 | 2014-09-25 20:29 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー