人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も成果あり

今朝は、いつもの温泉近くにちょっと散歩に行き、写真を少し撮りました。
今日も成果あり_f0118332_18153510.jpg
今日も成果あり_f0118332_18145018.jpg

まだしばらく実家暮らしで、カメラから取り込んでアップはできないので、iPad airで撮ってみたが、大きいから片手操作できなくて不便だなー。
今日も成果あり_f0118332_18191018.jpg

カツラの甘い香りが漂う。ああ、ケーキ食べたくなるぞ…
今日も成果あり_f0118332_1822143.jpg
今日も成果あり_f0118332_18215596.jpg

明日が中日(ちゅうにち)だから、お参りに来る人は明日が多いだろうとは思いつつ、でも早めに帰ろうと思っていたのに、温泉過ぎてすぐアナグマ発見。
車が通る度に顔を出したり引っ込めたり、毛繕いしたり。
溝を出て、道路横断して林に消えるまで、長いこと楽しませてもらった。
実家に戻ったら、お参りに来た方あり。田舎なので、鍵開けとけば留守でも入って仏壇にお参りして行きます。
午後、お参りに行ったお宅からまた、うちのお宝?見に来てもらい、今日も軽自動車いっぱいお持ち帰りしてもらって、ありがたや〜。

アナグマ写真は、のちほどもっといいのをアップします。
by akanezumi1984 | 2014-09-22 18:32 | つぶやき | Comments(0)