朝晩寒くなりました

実家は室温が外気温とあまり変わらないので、寒さがこたえます。
日中暖かかったので、半袖Tに薄いパーカーでいたら、夕方から寒くなり、やや厚手のパーカーに替え、さらにフリースのベスト。しかし腕が寒い!
朝晩は長袖の重ね着でないといかんね。
f0118332_2027492.jpg

産直でモッテ菊と作りのマイタケ買った。マイタケは天然ではないが、スーパーのよりぐっと香りがよい。
f0118332_2030750.jpg

冬に頂いたのに、春彼岸にも、お盆にも持ってくるの忘れてしまったゼンマイ。今回は忘れないよう、前夜から見えるところの出しておいた。
柔らかく戻せるかなー。
うー寒い。温泉で温まらねば。
by akanezumi1984 | 2014-09-17 20:33 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30