しばらく留守がち

明日は暗いうちに出かけて山に一泊し、帰りは日曜夜の予定(これは有志による作業)。
そして月曜朝にまた出かけて、そのまま次の週末まで帰れないようである。
いや、距離的には帰れないこともないが、一応ずっと泊まりでの仕事ということになった。

明日あさっては、ウサオに留守番してもらい、日曜夜からはウサオシッターさんとこだな。
しばらくウサオとあまり会えない。それを知ってか知らずか、実家から持ってきた座布団に粗相。
時々留守したり、実家に連れて行かれたり、人に預けられたり。よそのウサギより苦労が多いかね、ウサオ。

大食いのウサオがお腹すかせないように、明日は餌を多めに入れていかねば。
Commented by morino at 2014-09-05 21:14 x
お気をつけて。体に無理しないようにね(^^)
Commented by にんじん at 2014-09-07 07:50 x
ウサオさん、預けられた先でいい子でいますよ。
NHKの小さな旅、今朝は、あかねずみさんの月山。
これから見ます。
Commented by akanezumi1984 at 2014-09-08 00:19
morinoさん、土日は朝日におりました。少々きつめでしたが、大好きな以東への登山道の保全作業。山好きのみなさんと楽しく過ごせました。
Commented by akanezumi1984 at 2014-09-08 00:20
にんじんさん、録画していたので、さっき見ました。
by akanezumi1984 | 2014-09-05 19:59 | お出かけ | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30