あれから8年か…

f0118332_1739482.jpg


8月31日は、羽黒山の八朔祭を見て、終了が深夜なので車で寝て、早朝静かな杉林やブナ林を少し散策してから移動。
実家にまっすぐ向かうつもりが、まだ8時前なのにビジターセンターが開いていたので、通り過ぎたのを戻って寄り道。こちら側にはなかなか来ないので。
たまたま寄ったお陰で、一度お会いしたかった方とお話しできた。さらに思わぬ方にも再会。
月山が引き合わせてくれたのかな。
f0118332_17233342.jpg

産直でリンドウとトルコキキョウ、ナス漬けやら買って実家へ。
炊きたてご飯とナス漬け、お菓子などお供え。母の幼なじみさんにも来てもらって、三人分お茶を入れてお茶飲み。
by akanezumi1984 | 2014-09-01 17:28 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー