祭が始まる

今宵は宵山。
実家の前をやでと言われる人形屋台が通るのをタブレットで撮ってみた。
f0118332_1850345.jpg


動画も撮ったが、タブレットでYouTubeにアップできず。YouTubeにログインしてもアップロードの表示がでない。動画を見るだけ…
FBならYouTube介さず、そのまま動画アップできるのだが。
Commented by morino1200tb at 2014-08-15 21:09
なかなか艶やかなお祭りですね。
この後行われる隣町のお祭りはチョット有名みたいですけど、こちらもなかなかの様に見受けられます。
一度見てみたいものです。
写真が逆さまなのでノートパソコンを逆さまにすると、カーソルの動きが制御できません(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2014-08-15 22:15
morinoさん、写真逆さまなのは、一つ前の記事ですよね?
FBと同時にアップしたら、そうなってしまいました。
小さい町のお祭りなので、人混みが苦手な自分にはちょうどいいこじんまりさです。
by akanezumi1984 | 2014-08-14 21:42 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31