下見&リハビリ&避暑&買い物

もともと寝つきがよくないのに、連日の熱帯夜で困ったものだ。
朝も暑くて早めに起きてしまうが、寝不足と暑さで血管拡張して血圧低いからぐだぐだ。
とっとと山に避暑に行けばよいのに、うだうだと時間が過ぎがち。
夜のうちは「午後からは雷雨の可能性があるから、朝早いうちに山に行こう」なんて思っているのに、いざ朝になるとだるだるで・・・そんなこんなで、またしても遅い時間にのそのそと出かけたわけでした。みんな下山して静かになるから午後遅くの山は大好きだけどね。
f0118332_0618100.jpg

f0118332_055243.jpg

f0118332_0645100.jpg

f0118332_071372.jpg

f0118332_072521.jpg

ガスったり晴れたり。猛暑日で山の上ですら空気がぬるかったが、雪渓の近くは涼しくてよい。

残りの写真は明日にでも・・・
by akanezumi1984 | 2014-08-07 00:08 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31