海辺の宿にて

f0118332_21461674.jpg

窓から夕日が眺められるかと思ったが、夕食後にミーティングで、部屋に戻ったら既に沈んでいた。
仕事で泊まっているのだから仕方ないさね。
初めての現場初日無事終了。
海辺の地点で波打際から100mないくらいで、一段高み。近くの河口から延びる堤防は釣り人だらけ。
大きなボラがどっぱん!と跳ねてるが、釣り人が狙っているのはなんだろう?
波打際をトウネンがテケテケテケっと走るのがかわいかった。
そういえば久しくシギを見に出かけることがなかったな。
今夜はちくちく早めに終了。(ちょっと小さめだから)
by akanezumi1984 | 2014-07-29 21:46 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31