おらいの山でリハビリ

どうも座ったり寝たりしている時より、歩いている時の方が楽なのである。
今日を逃すと来年まで会えない花もあるし、おらいの山へ。
歩いてみて、やっぱり全然問題なし。椅子に座ったり、車の運転する方が痛みが出る・・・
でも、前に比べると相当よくなりました。
f0118332_23443281.jpg

先週ツボミだったリンネソウが、もう痛みはじめていた。ぎりぎり間に合った。
f0118332_23475663.jpg

f0118332_23481220.jpg

チシマギキョウが盛りだった!
f0118332_23484569.jpg

トウヤクリンドウは、思ったよりつぼみが大きくなっていた。来週いいかも。
f0118332_23491747.jpg

ガスったり晴れたりの繰り返し。よし、今だ!と作ってもこの通り。
f0118332_23495967.jpg

少し下るとこんな青空に。

さて、明日からまた仕事なので、とりあえずこのくらいにして、残りは明日アップします。
f0118332_23505041.jpg

だそうです。それでも好きな人はまだまーだ滑ってますけどね。
山頂の東側はいい感じです。登り返さないとだめだけど。
by akanezumi1984 | 2014-07-21 23:46 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984