人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理やり水族館

閉館まで二時間しかなかったが、せっかく近くまで行ったから回り道。
無理やり水族館_f0118332_13305472.jpg

ジェンツーペンギンが子育て中。
無理やり水族館_f0118332_13311986.jpg

無理やり水族館_f0118332_13313972.jpg

無理やり水族館_f0118332_1332132.jpg

今回一番ツボだった超かわいいガンギエイですが・・・
無理やり水族館_f0118332_13322935.jpg

表側は地味。しかしなぜこんな姿勢でずっといたのか(笑)

ちなみに目玉は背中側にあるので、お腹側から見て目に見えているのは鼻の孔です。
無理やり水族館_f0118332_13354853.jpg

無理やり水族館_f0118332_13355660.jpg

無理やり水族館_f0118332_1336552.jpg

無理やり水族館_f0118332_13362079.jpg

無理やり水族館_f0118332_13363238.jpg

無理やり水族館_f0118332_13364498.jpg

無理やり水族館_f0118332_1337885.jpg

無理やり水族館_f0118332_13372421.jpg

閉館間際だからか、くるみも豪太もうろうろと歩き回るだけで、もう寝屋に入りたそうな感じ。今日は水に入るところ見られないかとあきらめつつあったが、最後の最後で豪太がプールに。
無理やり水族館_f0118332_1338658.jpg


本当は活発な食事タイムとかに行けたらよかったのだが、遠いから早く家を出ないとなぁ。
1月まで母子一緒だったが、1月末に子どもが離され、2月に2週間ほどペアリングで同居させ、交尾が観察されたそうで、もしかしたら、もしかしたら期待が持てるかも!
産まれたら、今度こそぎりぎりではなく、かわいい盛りの時に見に行きたいものだ。
無理やり水族館_f0118332_13452278.jpg

その前に新装なった加茂水族館だな。激混みの夏が過ぎてから平日狙いで。
by akanezumi1984 | 2014-07-19 13:32 | 生き物 | Comments(0)