無事帰宅しました

あまりつらかったら実家で一泊すればと思っていたけれど、山形まで帰れました。
実家の町は通るので、休憩がてら寄って線香と水だけあげて来たけれど。
気休めにしかならないかと思って、昨日は湿布切らしていたのにドラッグストアが道の反対側にしかなくて面倒だからと買わずにいたら、今日は仕事中痛みが強かった。
終了後にバンテリンの湿布を買って貼ったら、なんか効いてる?おかげで激痛にならずに帰れた。
f0118332_155688.jpg

f0118332_161475.jpg

f0118332_162966.jpg

f0118332_164187.jpg

f0118332_165268.jpg

f0118332_171629.jpg

縦型と横型の信号機が同じところにあった!

家のイスに座ってても意外と痛くない・・・と、調子に乗って何時間も座っていたら、やっぱり痛くなってきた。
でも、こんなに長く座ってられたの珍しいな。
どれ、休もう。
by akanezumi1984 | 2014-07-19 01:09 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984