海辺!

f0118332_222083.jpg

現場が海の近くと言っても、こんなに近いのは初めて。
なんと隣が海水浴場(笑)
海水浴場の敷地境界のすぐ隣に双眼鏡、望遠鏡、望遠カメラ持った人間が日がな立ってるという…
平日でお客が10人もいないからいいものの。
Commented by おばさい at 2014-07-18 07:53 x
私が同じ格好で立っていたら、間違いなく不審者扱いですな。
Commented by akanezumi1984 at 2014-07-19 00:59
おばさいさん、私は三日間のうち二日間だけやって、初日は男性がやってました。丸見えのところで堂々としていれば大丈夫なのです。
ただ、なにしているのかよくわからないから、確認はしたいみたいで、監視員の方がゴミ拾いしながら近づいてきて、なにしてるんですか?とは質問されましたね。毎日同じ人ではないから、違う人が来るとまた聞かれる(笑)
by akanezumi1984 | 2014-07-17 22:02 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984