月山~仙台

この週末、東京のボラ仲間が仙台のボラ仲間の家に遊びに来ると言うので、久しぶりに両方会いたいし、むちむちの赤ちゃんにも会いたい。
しかし、南陽市の災害状況を見ると、少しくらいボランティアにも行かないと申し訳ない気がする。
だが、来週は月曜から金曜か土曜まで動けないから、この週末に見ておかないと!と月山も気になる。
てことで、今日は月山牛首までのハーフコース後に仙台に行って友人たちと赤ちゃんに久しぶりに会い、おいしいものを食べて夜帰宅。
明日は赤湯のボランティアに参戦します。
もう寝ないといけないから、月山の写真などは後日。
とりあえず今日は一枚だけ。
f0118332_0355074.jpg

午前中ガスがかかっていたけれど、昼頃から晴れた・・・山頂に行きたくなったけれど、山頂の花は今端境期と思う。今日はリンネソウが気になっていったのだが、まだつぼみだった。
なんとか来週日曜まで花がありますように!
Commented by akanezumi1984 at 2014-07-16 21:55
あ、あとから山の写真アップするつもりが、思わぬ不調で忘れてた…
by akanezumi1984 | 2014-07-13 00:37 | おらいの山 | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30