娑婆であれこれ

f0118332_2115388.jpg

山に行こうかとも思ったが、明日まで我慢。
銀行行ったり、オイル交換に行ったり、ちょっと気おくれてしていた場所にも行ったり、映画を見たり。
その途中、信号待ち中に立て看板のまつがいに気づいた。
Commented by おばさい at 2014-07-01 07:38 x
ではこっちに。間違った文字を隠しても変だし、このままのほうが気づかれないと思ったのかな? この先と水道工事の間も妙に開いているし、不思議な看板。
Commented by akanezumi1984 at 2014-07-02 00:16
おばさいさん、この先の下はいろいろ使いまわしができるように、空白多めにしてるのでしょうかね?
新庄にはものすごい間違いの飲食店の看板がありますよ。
286で昔ずっと気になっていた看板は、「白ヅヅジ公園」という間違いが何年もそのままになっていました。後から気づいても設置後だともう、はずして直すの大変だからってそのままなのかな?
by akanezumi1984 | 2014-06-30 21:16 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー