行ってないけど月山情報

f0118332_1718169.jpg

月山情報

今日26日から羽黒側八合目までの道路が開通したようです。
リフト工事は延長で7月15日まで運休です。
リフト下を歩けますが、登り40分から50分、下りも30分くらいプラスで時間に余裕持ってお出かけ下さい。

おいらは土曜まで仕事。
昨日までは、少しだけ移動すると桑の実のおやつ付きだったが、今日から三日間はトラックがんがん通る道路っぱた日陰なし、可動域ほとんどなしのちょっとつらい場所。
暑いけど風があるのが救い。
土曜までがんばろう。
Commented at 2014-06-26 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akanezumi1984 at 2014-06-28 21:38
しっぽ仲間さん、おなつかしゅうございます。
今はブログやってらっしゃらないのでしょうか?
by akanezumi1984 | 2014-06-26 17:18 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー