川の日

f0118332_2205583.jpg

この炎天下にウェーダー着て仕事だなんて・・・と思ったけれど、今日は上流部だったので日蔭もあり、予想したより楽だった。
とはいえ、水を飲んでも飲んでもすぐ喉が渇いた。
f0118332_222812.jpg

小さいカメラと携帯は防水だが、望遠のきくカメラは水没禁止なので、流れが早くて水圧が強くかかるところはよちよちとおっかなびっくり。
河床を歩けないところは、岸を歩くのだが、軽い藪漕ぎ。
帰宅してすぐ来ていた服を選択し、シャワー浴びたのは言うまでもない。
Commented by おばさい at 2014-06-03 10:23 x
ウェットスーツを着て、時々水浴びしながら歩きたいような場所ですな。水辺は気温も少し涼しいですね。
Commented by akanezumi1984 at 2014-06-03 23:46
おばさいさん、ほんと、カメラさえなければ、どぶんっと浸かり、深みをぷかぷかしたかったです。
by akanezumi1984 | 2014-06-02 22:05 | 仕事 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30