仕事で空を見ていたら・・・

今日明日はたまたま山形市内のお仕事。
現場は田んぼばっかりでトイレ潜入不可能なので、一番近そうなトイレのあるところに昼過ぎに行ったら、なんだか駐車場で佇む人がやけに多く、??
あ、そうか、ブルーインパルスが飛ぶって言ってたっけ・・・おおっ、飛んで来たっ!
f0118332_20522694.jpg

今日は練習飛行だから、明日また同じ時間帯に見られるわけだな。
Commented by おばさい at 2014-05-24 14:37 x
24日から25日は六魂祭ですね。20万人の来訪者が予想されているとか…。ああ、恐ろしや、恐ろしや。
Commented by akanezumi1984 at 2014-05-24 20:33
おばさいさん、今日も山形市内で仕事していましたが、家も現場も同じ側にあったため、市内を抜ける必要がなく、混雑とは無縁に過ごしておりました。
主要会場まで歩いても行ける距離なんですけど、人ごみ苦手だから行かないなぁ。
ただ、月曜からの仕事に備えて日曜のうちに実家入りしたいとか、また月曜から土曜まで仕事だから、明日ちょっと出掛けようかとかいうのが渋滞に影響されるかどうか・・・
明日どう動こうか思案中。
Commented at 2014-05-24 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akanezumi1984 | 2014-05-23 20:59 | 仕事 | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31