人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙な一日

今日も雨で肌寒かったが、昼過ぎまで風がなかったので過ごしやすかった。
鳥はさっぱりだめなまま。
近くを徘徊してツノゼミみっけ。
微妙な一日_f0118332_23484467.jpg

突起が耳みたいでかわいいのですが・・・
微妙な一日_f0118332_23491971.jpg

アップにすると目が怖かったりする。
微妙な一日_f0118332_23521388.jpg

寒いから今日もお昼はカップ麺。青森シリーズがもう一つあり、お土産にあげた人がすごくおいしかったと言っていたから楽しみにしていたのに、お湯を入れた後にカモシカを見つけ、撮影しようと立ち上がる&カメラひっつかんだらカップ麺こけてお湯流出。
ポットには少ししかお湯が残ってなく、スープは液体、粉末とも後から入れるタイプなので、粉末スープを少な目にして、味がかなり濃い状態で麺を食べ、仕方なく水を足してスープ飲んで、いまいち体が温まらないのであった。
でも、カモシカは遠いけれど長時間うろうろしていてくれ、楽しませてくれたからよしとします。
微妙な一日_f0118332_23545388.jpg
微妙な一日_f0118332_23552030.jpg

崖を行ったり来たり。
微妙な一日_f0118332_23561929.jpg

こんな環境です。

葉っぱをむしゃむしゃ食べながら歩いたり、ブドウのハウスのネットを上手にあげて出入りしていたり、角研ぎしたり。丸見えなのに距離があるから完全にくつろいで過ごしていました。
微妙な一日_f0118332_2359118.jpg

近くにかわいい公園もあった。
さて、明日からまた別の現場です。初めての会社でちとどきどき。
by akanezumi1984 | 2014-05-23 00:00 | 生き物 | Comments(0)