人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛島ご飯

飛島ご飯_f0118332_19314594.jpg

雨が降ったり止んだり。かなり暗かったけれど、近くでいろいろ見られて楽しめた。
航路でイルカ出て喜んでいたら、陸からも見られた。陸からイルカ見たのは今回が初めてだな。
久しぶりに仕事以外の宿。島だから魚尽くし。
Commented by ゆづ at 2014-05-02 21:20 x
今日の朝礼で、海外駐在から3月末で帰国した人が、日本は魚が生で食べられるからいいと、
話していた人がいました。
Commented by akanezumi1984 at 2014-05-02 23:52
ゆづさん、国によるのでは?最近はかなりあちこちで寿司が一般化してますからね。
Commented by morino1200tb at 2014-05-06 16:32
美味そう。
飛島でノンビリも良いなー。
Commented by akanezumi1984 at 2014-05-06 20:05
morinoさん、山ではないけれど、ぐるーっと歩くとおもしろいところですよ。
by akanezumi1984 | 2014-05-01 19:31 | つぶやき | Comments(4)