ご馳走になっちゃった

f0118332_11512819.jpg

Commented by ゆづ at 2014-04-27 12:24 x
東京は如何でしたか?
お寿司は私も大好きです。酢飯って、無性に食べたくなりますね。
小学生の頃、親からお寿司を食べに行くと言われると、テンション下がりました。お好み焼きとか、うどんの方が小さい時は、
外食なら行きたいと思いましたが、大人になると、贅沢になりますね。
Commented by akanezumi1984 at 2014-04-27 21:42
ゆづさん、東京というか、ピンポイントで目的があって出かけました。
お寿司はおいしいけれど、なんとなく特別な時に食べるものという感じですね。
この日は千葉の知人のちょっと特別な日でした。その方は、ほぼ二か月ぶりの外出で、自分の選んだものを食べるのもほぼ二か月ぶりだったのです。
by akanezumi1984 | 2014-04-26 11:51 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31