福島一日目終了

f0118332_22312524.jpg

f0118332_22312548.jpg

先月と同じ福島の現場。今月は今週四日と来週二日。
六日連チャンでとの打診だったが分けてもらった。
雨が降ったり止んだりの一日目だったが、明日から木曜までは天気大丈夫そうかな。
ここの現場宿は集合場所に少し遠いが快適。安いけれど、スタッフが精一杯おもてなししますという感じが嬉しい。
どこかの駅前旅館にも見習って欲しいね。
泊まりの夜は自宅にいるより時間があるので、ちくちくがんばれた。
さて、先月より集合時間一時間遅くはなったのだが、ちょうど通勤時間にかぶって渋滞するから、朝はそうゆっくりもできなさそうか?
夜更かししないで寝ましょう。
でも、ちょっとだけ本読みたい。
by akanezumi1984 | 2014-04-21 22:31 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984