ちらっと花見

月、火の仕事は山形支店からの仕事で、いつもは最終日に事務所で画像データ落として、バイト代の精算となるのだが、すぐ秋田に向かいたかったので、火曜は会社の駐車場で解散にしてもらった。
それで、今日午後に二日分のバイト代をもらいに出かけ、その足で馬見カ崎の花見に。
f0118332_23151866.jpg

こっちはまだ早めかと思ったら、もう8分咲きだった。
平日なのにかなりの賑わいの河川敷は後回しにして、まずは学生時代によく鳥見に来ていた盃山へ。
f0118332_23194165.jpg

使用中みたいだなー。
f0118332_23203384.jpg

んこもあった。
f0118332_23205534.jpg

茫洋と霞んで月山はよく見えない。
f0118332_23214685.jpg

シーズーって、顔も体型も狛犬っぽい。
f0118332_23221762.jpg

ショウジョウバカマが咲いていた。
f0118332_23223967.jpg

f0118332_23225174.jpg

f0118332_2323994.jpg

穴が気になるシジュウカラ。でもそこはいくらなんでも低過ぎだよ。
f0118332_232354100.jpg

集団で困って頭抱えてます(笑)
f0118332_23242615.jpg

f0118332_23244070.jpg

f0118332_23244962.jpg

知人からこの週末月山にとのメールがあり、では明日と約束してから、たまにお手伝いする旅館からヘルプ要請があり、下山後そのまま一泊の旅館の手伝いに突入することに。
月曜からは福島の現場四日間。
秋田から帰って三日休みだから少し休めると思っていたら、なんだか忙しくなってしまった。
by akanezumi1984 | 2014-04-18 23:27 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984