肩こりついでに

f0118332_2315028.jpg

今日さんざん冷えて、肩腰に来ていたが、宿で時間あったので、久しぶりにちくちく。
明日はまた仕事の後移動で、帰宅は夜遅くになるから更新もつらいから今のうち。
そういや今回、調査員ぽくない方が二人いるなーと思ったら、熊対策で林道に入る地点は二人組なのだとか。識別できる人は一人でよいから、補助員は誰でもできる。
これが北海道だとハンター同伴になる。
おいらは安全な場所だから単独です。
Commented by ファーマー佐藤 at 2014-04-17 19:44 x
 こんばんは~。

 いやぁ、今回のワンコもそうですが、本当に上手になりましたね~。
クラフト作家としてデビューしても良さそうです。(^^v
Commented by akanezumi1984 at 2014-04-18 01:15
ファーマーじゃなくなった佐藤さん、こんばんはー(笑)
もう本業が忙しい時期になったので、ちくちくする時間がなくなるかと思いきや、宿に泊まりの仕事の時はパソコンがないから時間のかかるブログやFBの更新もなく、ごはんも作らなくていいし、ウサオもいないしで、実はチャンスなのでした。
でも、読みかけの本がちっとも進まないのが難点です。
by akanezumi1984 | 2014-04-16 23:15 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31