花咲き乱れる荒倉山~高館山縦走

月山ばかりに執着しているおいらですが、今日はあまりの天気のよさにちょっと後ろ髪ひかれつつ、さっぱり雪のない、春の花が咲き乱れる庄内の山へ。
仙台の山好きの皆さんの仲間に入れていただいて、荒倉山~高館山に縦走。自分では決して考えませんね、こんなルート(笑)
明日は朝早くから仕事で出かけるので、とりあえず写真だけ貼っておきます。
みなさん、這いつくばってしっかり撮影しているのに、しゃがむ程度で適当に撮ってるおいらは、後で見たらぶれぶれで使えない写真ばっかしでした。
f0118332_23453675.jpg

f0118332_23455931.jpg

f0118332_23461622.jpg

f0118332_23463170.jpg

f0118332_23465093.jpg

f0118332_23475988.jpg

f0118332_23481315.jpg

f0118332_23483034.jpg

f0118332_23485168.jpg

f0118332_23491850.jpg

f0118332_23493069.jpg

f0118332_23494539.jpg

f0118332_2350365.jpg

f0118332_23502116.jpg

f0118332_23504213.jpg

f0118332_2351581.jpg

f0118332_2352194.jpg
f0118332_23524326.jpg
f0118332_2353475.jpg
f0118332_23532563.jpg
f0118332_23534685.jpg
f0118332_23541396.jpg
f0118332_23543190.jpg
f0118332_23545250.jpg
f0118332_23552811.jpg
f0118332_2355498.jpg
f0118332_2356142.jpg
f0118332_23563339.jpg
f0118332_2357071.jpg
f0118332_23571621.jpg

Commented by morino1200tb at 2014-04-15 21:51
お世話様でした。
あんなに花がイッパイとは思いませんでした。いろいろ見られて満足です。
しかし、歩きましたねー(^^;)
Commented by akanezumi1984 at 2014-04-15 22:57
morinoさん、このメンバーだからただの低山お花見のわけないと思っていたのと、花と楽しい会話のおかげで、短く感じました。
一人だったら嫌になったことでしょう(笑)
Commented by うめ at 2014-04-18 00:59 x
先日はお世話になりました!
初めてご一緒させていただきましたが、いろいろなお話が聞けてとても楽しかったです^^
ロングコースを歩き慣れていない私は、翌日の仕事はぐでんぐでんでした…(笑)
またぜひどこかでご一緒できれば嬉しい限りです!
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
Commented by akanezumi1984 at 2014-04-18 01:13
うめさん、こちらこそご一緒できて楽しかったです。
写真を撮る時の姿勢に感心しました。いやー、自分はいつもなんて適当に撮っているのだろう・・・
そのうち月山にもいらしてくださいね。
by akanezumi1984 | 2014-04-13 23:57 | ほかの山 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30