お彼岸過ぎても・・・

今日は晴れたり、雨が降ったり、霙になったり、雪になったり。不安定な一日。
お彼岸過ぎたのに、明日はさらに寒くなるようで。
昨夜から気になっていた探し物は、結局見つからず・・・
ひょっとしたら誰かに貸してそのままかも?心当たりのある人は連絡ください。
マッシャーの本多有香さんの本。確かタイトルは「うちのわんこは世界一」
他にもいろいろ還って来ない本があるけれど、また買えるものはいいけど、これは限定出版だから、もうないのです。
午後から友人に教えてもらったポイントでちょっと鳥探し。
f0118332_111386.jpg

おいらの節穴のような目では目的の鳥は見つけられず、ペリットだけ確認。
f0118332_12485.jpg

雨が降ったり、雪になったりする寒空でハンティングするネコ。君は毛皮が暖かそうだな。
f0118332_12209.jpg

夜更かしやめようと思いつつ、今夜は少し大き目のクマを作り始めたら、結局深夜まで・・・
実は1日装束場付近で死んでいたウグイスを拾って、標本作りのプロに進呈・・・したつもりが、きれいに額装された標本にしたものを下さるというので、そのお礼と思ってリアル系にしてみた。
合格点をいただけるだろうか?
by akanezumi1984 | 2014-04-06 01:10 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31