インドアの日

天気も悪いのでインドア。
f0118332_2333967.jpg

10時のおやつに、昨夜Rちゃんにもらった「たまゆら」をいただいた。老舗和菓子屋が作ったスイーツ。
のし梅の酸味が濃厚チョコレートと合って、おいしゅうございました。
午前中は洗濯機を二回まわし、仕事の日程確認や打診への返信などして終わ。午後は久しぶりに映画を見に行った。
映画館が徒歩圏にあるのに、ずいぶん久しく行ってなかったが、雪や氷の表現がすごく美しそうで惹かれたので、「アナと雪の女王」を見に行った。
あんな力はないけれど、晴れた日に雪山で一人過ごす時の開放感に通じるものがあるなぁ。
そしてヒロインを救うのが〇〇でないのが新鮮だった。見てない人もいるから詳しく書くのはよそう。
f0118332_2332419.jpg

f0118332_23321261.jpg

夕食後にまたちくちく。特にモデルのない、よくいる感じのミックス犬と、リクエストのあったハスキー犬を作ってみた。
Commented by morino at 2014-04-04 23:45 x
おー、凄い!ちくちく作家誕生ですね。
そのうち一つ頂戴な。
お礼は美味しいものでも・・・(^^;)
Commented by きく at 2014-04-05 00:47 x
うおっ、すげー。
どんどんグレードアップしてますね。
個展も夢じゃない、かな。ははは。
Commented by akanezumi1984 at 2014-04-05 00:54
morinoさん、おもしろがってやってすが、これやってると本が読めないのが難点です。
Commented by akanezumi1984 at 2014-04-05 00:55
きくさん、気の向くまま、特にテーマも統一性もなくやってますからなぁ・・・そしてちょこちょこ旅立って行きます。
Commented by おばさい at 2014-04-05 12:29 x
Elsa? Do you want to build a snowman?
って、これはあかねずみさんがいつもやっていることですね。(笑)私はトナカイのスヴェンが好きです。あの行動力、見習わなくては。
Commented by akanezumi1984 at 2014-04-06 00:53
おばさいさん、年がら年中やってますが(笑)、あちらの雪だるまは三段なんですよねー。
トナカイのスヴェンやたらパワフルでしたね。大人二人乗せてもばかばか走れて。気のいいやつで。
ウサオもあのくらい大きかったら・・・
養えないか。
by akanezumi1984 | 2014-04-04 23:37 | 発作的創作 | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31