インドア日和

雨なので、心穏やかに家にいられますね。
雨だけれど洗濯。密林で買い物すると、まとめて送ってくれればよいのに、一つずつバラバラに届くので、すぐに段ボールがたまってしまうので、箱つぶしととりまとめ。
アラスカの写真集と山賊ダイアリーを読む。
「原野行」は素晴らしかった。
帯に「一番きれいな写真を撮りたかった」とあるが、本当に壮絶に美しい。

夕方から友人にあげるためのアップリケを作り、フェルティングもオーダーメイドにトライ。
あ、オーダーメイドといっても、単にリクエストがあったもので気が向いたのを作っているだけで、販売したり、注文があれば作るわけではありませんので。
f0118332_2329135.jpg
f0118332_23291780.jpg

東松島で親しくなった方の愛犬アパッチに似せて作ってみた。アパッチも震災を生き抜いたけれど、去年空に旅立ったのだった。
通販で鼻パーツ注文してみたので、届いたらその鼻つけてみようかな。たぶんサイズ的には合いそう。
by akanezumi1984 | 2014-03-30 23:39 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31