午後からのんびり満喫

f0118332_2321473.jpg

午後から晴れるなら山に行こう、と昨夜は思っていたのだが、いざ朝になり雨が降っているとうだうだモード。
ちょこちょこ志津のライブカメラ見ても、なんだかよくなさそうで、来週休みだし、今日はいいか・・・
と、行かないことにしたのに、昼前に天気よくなってきて、山はどうかとチェックしたら青空!
結局行くことに。
明日はかなり早く出なくてはならないので、写真だけアップします。
f0118332_2335683.jpg

f0118332_2342932.jpg


f0118332_2343916.jpg

f0118332_2345016.jpg

f0118332_2351078.jpg

f0118332_2351911.jpg

f0118332_2353058.jpg

f0118332_236514.jpg

f0118332_2364450.jpg

歩き出し1時20分。途中で週末のイベント下見のKさんに追いつき、下皮松まで一緒に行き、その後一人で焼山尾根へ。ここで三時のおやつタイム。近頃お気に入りの茶琉のお菓子で至福の時。(お彼岸の仏壇にお供えしたお菓子を小出しに食べる今日この頃)
f0118332_2391959.jpg

f0118332_2392959.jpg

f0118332_2394694.jpg

f0118332_2395823.jpg

熊棚一個だけ発見。ブナが豊作なのに、なぜかあまり見ない。
f0118332_23104115.jpg

噛んで折った時の歯型
f0118332_23111586.jpg

爪痕
f0118332_23121671.jpg

ウサギの齧った痕
f0118332_23125926.jpg

バイカモ
f0118332_23132840.jpg

相棒に「君は小さいのしか作らないから」と言われたので、久しぶりに大き目。
ここの積雪は昨年の今頃と同じくらいですな。

早く寝ようと思っていたけど、明日から一泊で仕事なので、あれやこれやしてしまう。
by akanezumi1984 | 2014-03-27 23:15 | おらいの山 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31