人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のマイブームは

最近のマイブームは_f0118332_1532685.jpg

じわじわ増殖中(笑)

直径3~4センチの台でブローチ作戦。台を作る手間はあるけれど、好きなところにつけて、はずして違うところにつけてができる。
携帯ストラップにするとあっという間に取れたり汚れたりしてもたないからだめ。
以前、毛糸のボンボンの鳥のストラップをいただいたが、すごく気に入っていたのに、あっという間にぼろぼろになってしまって悲しかったのだった。
大き目に作るとクリスマスツリーのオーナメントにいい気がします。

ま、ちまちまと暇のある時に一日一個で、できないときは何日もやらないので、そうそう数は作れないけれど、今のところはまだ人にあげないようにしているので、そこそこたまってきたかな。
アップリケはやるだけやって満足したので、最近は気前よくばらまいてます(笑)
Commented by カエデ at 2014-03-14 19:16 x
形がとてもいいですね。
たとえば、吊るし雛みたいに何個かづつ下げるのはどうでしょう。
あまり触れないから長持ちしそうですが。
モビールなんかでもいいかも。
どっちも似たものかwww。
Commented by akanezumi1984 at 2014-03-14 21:12
カエデさん、ありがとうございます。
裏側はなんにもないので、両側見える状態だと裏にもなにか工夫しないといけないかもしれません。
クリスマスツリーのオーナメントみたいに片側しか見えないといいかなと思っています。
小さなタペストリーみたいなものにつけて飾ってもいいかもしれませんね。木とか山を現したものがあれば・・・
by akanezumi1984 | 2014-03-14 15:12 | 発作的創作 | Comments(2)